36デーク占い

人生の地図を描き、幸せな運命を生きるための占いです。 自分を旅してみよう! 12星座より詳しい36星座のデーク占い この一冊で占い&自己分析ができます! 人生の設計図、スピリチャル界隈で、近年ささやかれるブループリント。 自分が生まれたときの星の配置も、そのヒントであると言われています。 占いなんて、非現実的でしょうか? 実は、西洋占星術は、統計でもあるんです。 ファンタジーの世界であると、言い切れない部分があります。 占いは、占いをどっぷり信じこみ、依存するのではなく、あくまで多様な、自己分析のひ

魚座・第2デーク あなたは、こう思われている3

 
彼氏から、こう思われています。

f:id:heads5151:20181209230421j:plain

f:id:heads5151:20181209230434j:plain

36デーク占いKindle版紹介

人生の地図を描き、幸せな運命を生きるための占いです。
自分を旅してみよう!
12星座より詳しい36星座のデーク占い
この一冊で占い&自己分析ができます!


人生の設計図、スピリチャル界隈で、近年ささやかれるブループリント。
自分が生まれたときの星の配置も、そのヒントであると言われています。

占いなんて、非現実的でしょうか?
実は、西洋占星術は、統計でもあるんです。
ファンタジーの世界であると、言い切れない部分があります。
占いは、占いをどっぷり信じこみ、依存するのではなく、あくまで多様な、自己分析のひとつ、として捉えるときに、普段の生活に実用化できるのではないかと思います。

この本は、あなたがより深く、自分という人間を知れるよう、工夫をして創っています。

自分という、不可思議な存在を
より深く知る冒険の旅へ。


また、自分を深く知り、
人生を更に幸福に拡大していきたい人へ。
 
自分を深く知りたい人は、クリックして下さい。
        ↓↓↓↓↓↓↓HP↓↓↓↓↓↓↓

         http://megumi1127.site/

 ↓本販売中

www.amazon.co.jp